2021/12/13

鳥取県警察サイバーセキュリティ対策アドバイザーの委嘱式について

 令和3年12月1日、独立行政法人国立高等専門学校機構米子工業高等専門学校において、鳥取県警察サイバーセキュリティ対策アドバイザーの委嘱式を行いました。
 米子工業高等専門学校様におかれましては、平成27年11月から6年間という長きにわたり、鳥取県警察サイバーセキュリティ対策アドバイザーとして同校総合工学科電気電子部門松本正己教授にご支援をいただいており、あわせて、鳥取県サイバーセキュリティ対策ネットワークの活動にも多大なるご尽力をいただいておりました。
 この度、松本教授が同校セキュリティ管理部門からご異動されたことに伴い、新たに同校情報管理室長の総合工学科教養教育部門倉田久靖教授に委嘱させていただく運びとなり、同日、同校におきまして、鳥取県警察本部サイバー犯罪対策課長宮田真一から委嘱状をお渡しさせていただきました。

 今後、鳥取県警察及び鳥取県サイバーセキュリティ対策ネットワークの各種取り組み等に対して、倉田久靖教授のご協力をいただくこととなりました。
 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 また、松本正己教授におかれましては、当ネットワーク設立時から6年間という長期間、当県警察や当ネットワークの活動に関しまして、セキュリティ講義や講演会をはじめ、専門技術の知見を生かした様々なご指導を賜り、心から感謝しております。
 本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントがある方は、こちらから