2021/07/06

SNSトラブル防止標語『とりのからあげ』ポスターデザイン・動画の募集及び特別賞の参加企業募集について

 鳥取県サイバーセキュリティ対策ネットワークは、鳥取県、鳥取県教育委員会、市町村などと共に

令和3年度「とりのからあげ」ポスターデザイン・動画コンテスト
(青少年育成鳥取県民会議 主催)

の後援団体として、この活動を盛り上げていくこととなりました。

 子どものSNSトラブル防止標語「とりのからあげ」をテーマとした作品の募集が、

令和3年7月1日(木)から同年8月13日(金)(必着)

で行われています。

 募集資格は、小学生の部、中学生の部、高校生等の部があり、募集作品は、ポスターデザイン部門、動画部門があります。

 各部門の優秀作品に選定された入賞者の方には、賞状とともに副賞として図書カードが贈呈されます。

 詳しくは、リーフレットをご確認の上、奮ってご応募下さい。

 また、当ネットワークからも特別賞として、ネットワーク参加企業商品の贈呈を予定しております。

 つきましては、当ネットワークに加入する産業団体に所属されておられる会員様の中から、特別賞として、商品を提供していただける企業様を募集しています。

 コンテスト表彰式は、年内に開催される青少年育成鳥取県民大会の日程として行われ、当日は、マスコミ各社に報道提供の上、新聞、テレビを通じて広報を行う予定です。 

 さらに、今回のコンテストの入賞者(20名)の方には、当ネットワークから加盟店で使える『とりのからあげ(一人前)無料チケット』を贈呈する企画を計画中です。

 「鳥の唐揚げ」を商品メニューとして扱う飲食店等を経営されておられる企業様、自営業者様の中で、この企画への参加をご希望される方もあわせて募集しています。

 この活動を通じて、鳥取県のデジタル社会の未来を担う子どもたちを、我々、大人たちが応援し、ぜひ、この気運を盛り上げていきましょう。

 参加を希望される方は、次のフォームにご入力していただくか、当ネットワーク事務局に電話でお問い合わせの上、ご応募下さい。

 お問い合わせ 連絡先
鳥取県サイバーセキュリティ対策ネットワーク事務局
鳥取県警察本部サイバー犯罪対策課 0857-23-0110(担当:福井)

 ぜひ、ご応募、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントがある方は、こちらから