2021/10/18

『とりのからあげ』ポスターデザイン・動画コンテスト入賞作品決定! 

  鳥取県サイバーセキュリティ対策ネットワークが、鳥取県、鳥取県教育委員会、市町村などと共に後援しておりました令和3年度SNSトラブル防止標語『とりのからあげ』ポスターデザイン・動画コンテスト(青少年育成鳥取県民会議 主催)の入賞作品が決定いたしました。

 コロナ禍における夏休み期間中、アイデア、工夫を凝らして作品を創作していただきました鳥取県内の児童、生徒などの皆さん、ご応募いただき、本当にありがとうございました。

 ポスターデザイン部門、動画部門あわせて103点もの作品の応募があり、当ネットワーク会員の投票により、特別賞(鳥取県サイバーセキュリティ対策ネットワーク賞)2点を選出させていただきました。


 各部門の大賞、特別賞、最優秀賞、優秀賞のそれぞれの作品につきましては、現在、鳥取県の公式サイトで公開中ですので、ぜひ、ご覧下さい。

『と』もだちがきずつく事をしない 『り』よう時間を決めよう  『の』せない個人情報  『か』きんしない  『ら』いんは相手の事を考えて送信  『あ』わない SNSで知り合った人  『げ』(ゲ)ームソフトの年れい制限を守る

 鳥取県公式サイト
 子どものSNSトラブル防止標語「とりのからあげ」啓発動画
 URL https://www.pref.tottori.lg.jp/292695.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントがある方は、こちらから